Column

コラム

【結婚式レポート】湘南ベルマーレが大好きなおふたりの結婚式♡前撮りも結婚式もベルマーレ愛がいっぱい!

こんにちは
11月にとても素敵な結婚式のお手伝いをさせていただきましたので、その様子をぜひご紹介させてください。
サッカーファン、特に湘南ベルマーレファンの方、必見です!!

 

おふたりに初めて式場にお越しいただいたのは今年の春でした。
お話を伺っていくと、おふたりとも湘南ベルマーレが大好きで、普段から試合があると応援に行っているとの事。

 

実は、ホテルサンライフガーデンは、湘南ベルマーレのオフィシャルトップパートナーとして、長年湘南ベルマーレを応援しております!
チケットプレゼント付きの宿泊プランやスタジアムで観戦しながら楽しめるお弁当など、様々なコラボ企画も行い、スタッフみんなも湘南ベルマーレが大好き!
そんな素敵なご縁もあり、ふたりの結婚式の場所としてホテルサンライフガーデンを選んでいただきました。

湘南ベルマーレ応援サイトはこちらから

 

結婚式のテーマも、もちろん【湘南ベルマーレ】♪
さらに前撮りは、ホームスタジアムである「レモンガススタジアム平塚」で行いました。

 

 

普段試合を観に来ているスタジアムを貸切にして、その日は自分達が主役に・・・♡
貴重な体験におふたりはもちろん、スタッフも興奮しっぱなしでした!

 

結婚式当日にもお楽しみがいっぱい!
パーティー会場のウェルカムスペースには、なんとお二人が好きな選手からのサインやメッセージが!ゲストにはお二人と同じく、湘南ベルマーレが好きな方もたくさんいらっしゃったので、「すごーい!」「いいなぁ♡」などパーティーが始まる前から大盛り上がりでした。

 

 

さらに、パーティーでは湘南ベルマーレのマスコットキャラクター「キングベルⅠ世」が、おふたりの結婚のお祝いに駆けつけてくれました!!自分たちのために、大好きなチームの大好きなキャラクターがお祝いに来てくれるなんて、贅沢でますます忘れられない日になりますよね。
笑顔がたくさんの温かな結婚式になりました。

 

 

湘南ベルマーレのオフィシャルトップパートナーの結婚式場だからこそ叶えられる特別な演出がたくさんございます。
おふたりはもちろん、ゲストも大盛り上がりの結婚式になる事間違いなし!
ぜひブライダルフェアでスタッフにご相談くださいね。

コラム一覧に戻る

Reservation & Contact
ご予約・お問い合わせ

2024年4月~6月末まで エリア限定特別キャンペーン
フェアのご予約は
こちらから

初めてご来館のカップルには特別なプレゼントをご用意♪ブライダルフェアを予約しよう!