Column

コラム

【結婚式レポート】サプライズがいっぱいのアットホームウェディング

こんにちは
湘南にぴったりの青空が広がる7月に、素敵なおふたりの結婚式をお手伝いさせていただきました。
ぜひご紹介させてください♡

 

 

ご来館のきっかけは、弊社のインスタグラムのキャンペーンにご応募いただいた事でした。
たくさんのカップルの中からご縁をいただき、打ち合わせスタート♪
ゲームが大好きなご新郎様と、韓流ドラマが大好きなご新婦様。とても笑顔が素敵なおふたりで、お打合せも毎回和やかに楽しく進めさせていただきました。

 

「ファーストミート」が夢だったご新婦様。
ファーストミートとは、新郎新婦がそれぞれの部屋で準備を整えた後、初めてお互いの姿を見せ合うセレモニーのことです。
おふたりは前撮り撮影もご希望されていましたので、前撮り撮影時にウェディングドレスでファーストミート、結婚式当日にカラードレスでファーストミート、2回セレモニーを行ないました♡

 

 

ご新婦様を見た時のご新郎様の照れた表情、ご新婦様の涙ぐむ姿がとても印象に残っています。

挙式当日はおふたりとも緊張していたりどうしても忙しくなってしまうもの・・・
別日にゆっくりリラックスしながら撮影できる前撮りはおすすめです♡

 

 

結婚式当日は、お天気にも恵まれまさに結婚式日和。
おふたりのご家族や大切なご友人がたくさん集まってくれました。
なんと、おふたりの飼っているワンちゃんも、挙式に登場!
リングドッグとして立派に大役を務めてくれました♡

 

 

 

挙式後はフラワーシャワーでゲストからの祝福をうけ、その後おふたりが準備していたのは、ブーケトス!!
・・・ではなく、なんとカップラーメンをブーケにした、「カップラーメントス」でした!

 

 

 

見事ブーケを受け取ったご友人も涙!
ゲスト皆さまも大盛り上がりの演出でした♪

 

挙式の後のパーティーは、カジュアルでアットホームな会場「サンガーデン」で行われました。
会場装花は白とグリーンのとても華やかな雰囲気で、会場にもとても合っていて素敵でしたね。

 

 

 

ご友人がたくさんいらっしゃるおふたりの結婚式。
大好きなゲストからの心のこもったスピーチに涙するご新婦様・・・
とてもあたたかな雰囲気に包まれていました。

 

 

そして、当日はゲストからおふたりへのサプライズもたくさん!

 

 

ご新郎様のお兄様をはじめとするご友人様によるダンスと歌唱、ご新婦様のご友人様によるサプライズのメッセージ映像、ご新郎様のお母様からのサプライズ映像の上映など・・・

おふたりが皆さまに愛されている事をとても実感できるひとときでした。

 

 

 

この度はまことにおめでとうございます。
おふたりのご結婚式のお手伝いができました事、本当に嬉しく思っております。
いつまでも笑顔がいっぱいのあたたかい家庭を築いてくださいね。

 

コラム一覧に戻る

Reservation & Contact
ご予約・お問い合わせ

2024年4月~6月末まで エリア限定特別キャンペーン
フェアのご予約は
こちらから

初めてご来館のカップルには特別なプレゼントをご用意♪ブライダルフェアを予約しよう!