Column

コラム

【結婚式レポート】大好きな友人と一緒に創り上げた結婚式♡

こんにちは
普段はスタッフとしてホテルサンライフガーデンで働いておりますが、先日ゲストとして自分の式場の結婚式に参加させていただきました!
その時の様子をぜひご紹介させてください♡

 

 

同じ高校の先輩後輩夫婦。
式場は高校時代新婦の友人、私の働く式場で結婚式を挙げると心に決めていてくださっていました。
式場見学では新婦が友人ということもあり不思議な気持ちでした。
お二人がテーマにされたのは「日ごろお世話になっている家族や友人に感謝を伝えたい」でした。

 

 

 

友人だからこそわかるふたりなりの伝え方など一緒に考えてまいりましたが
お打ち合わせの際に「(私)の働いている式場で結婚式を挙げることしか考えてなかったよ」というお二人の言葉にお打ち合わせ時から涙を流すと同時に、テーマにされた感謝を伝えたい想いはもうスタートされているんだなと感動しました。

 

 

装飾は「韓国の結婚式」を目指して白×薄ピンクにこだわりました。
ウェディングケーキには愛犬の「むぎ君」
ヘアスタイルは韓国流行りの「ローポニー」
ムービーにはご列席の皆様へのメッセージ
BGMもお二人が大好きなアーティストでお二人らしさ全開でした。

 

 

そして当日、笑顔と涙溢れる最高の一日となりました。
「むぎ君」もリングドッグ頑張ってくれました。

 

 

ご列席者様は高校時代のご友人が多かったため
高校時代の部活「テニス」×「ダンス」を取り入れ
新郎は「テニスボールトス」
新婦は「余興ダンス」
披露宴入場はお二人でダンスをされました。

 

 

私含めご列席の皆様もなつかしさを感じ
高校時代を振り返る会話も多くございました。

 

 

 

この日を迎えるまで、沢山頼ってくれてありがとう。
友達のプランナーという貴重な体験をさせてくれてありがとう。
これからもお二人のプランナー兼友人というすてきななかまでいようね。

 

 

この度は誠におめでとうございます!

 

コラム一覧に戻る

Reservation & Contact
ご予約・お問い合わせ

2024年4月~6月末まで エリア限定特別キャンペーン
フェアのご予約は
こちらから

初めてご来館のカップルには特別なプレゼントをご用意♪ブライダルフェアを予約しよう!