Column

コラム

\海外風結婚式にぴったり♡/ドーナツウォールが今流行ってます!

結婚式にむけて、どんな演出が良いかなと悩んでいるカップル必見!
今日はインスタ映えバッチリ&ゲストからも喜ばれる、可愛くておしゃれな新演出をご紹介いたします。

みなさま、【ドーナツウォール】という演出が今流行っているのをご存知ですか?

 

出典:https://styleyourcake.de/shop/baby-child/baby-child-sweets/donutwall-mit-16-donuts/

 

ドーナツウォールとは、その名の通り、壁にドーナツを飾ったものです。ドーナツ屋さんのディスプレイからヒントを得たものだそうで、海外の結婚式やホームパーティーで大人気となっています♡
見てるだけで可愛くてワクワクしてきますよね。

 

ドーナツなど”円”を連想させるアイテムは、”縁”があるという意味もあり、結婚式にはぴったり!

 

「ゲストを可愛くおもてなししたい」
「インスタ映えするような空間を作りたい」
「女性ゲストの満足度を高めるスイーツ系の演出をしたい!」
ドーナツウォールは、そんなことを考えているカップルにおすすめです。

 

入り口にドーナツウォールをセッティングすれば、ゲストの目も釘付けに♡見た目も可愛いのでフォトジェニックな空間になりますよ。
自分たちの結婚式のテーマに合わせてボードもDIYするのもおすすめです。

 

先日、ホテルサンライフガーデンでも「ドーナツウォール」を演出に取り入れた結婚式が行われました!

 

 

カラフルなお花のコーディネートに合わせ、ドーナツも黄色やピンクや緑などカラフルに♪
会場に入った瞬間、可愛らしい見た目とドーナツの甘い匂いにゲストからも「かわいい!」「美味しそう!」と歓声が上がっていました。

 

 

「どっちがいいかなー?迷うなぁ…」
そんなお子様の声が聞こえてきそうですね。
ドーナツウォールはお子様や女性ゲスト受けバツグン!

 

デザートブッフェのコーナーにもドーナツをご用意いたしました!
美味しいコース料理でお腹がいっぱいになっても、やっぱりデザートは別腹ですよね。

 

まだ国内の結婚式ではあまり浸透していないドーナツウォール。
海外のウェディングトレンドをいち早く取り入れて、ゲストをあっと驚かせる結婚式を考えみてはいかがでしょうか?
ブライダルフェアでは、これから流行る新しいおすすめ演出もたっぷりご紹介!ぜひ担当スタッフに聞いてみてくださいね♡

 

ブライダルフェアのご予約はこちらから

コラム一覧に戻る

Reservation & Contact
ご予約・お問い合わせ

2024年4月~6月末まで エリア限定特別キャンペーン
フェアのご予約は
こちらから

初めてご来館のカップルには特別なプレゼントをご用意♪ブライダルフェアを予約しよう!