Column

コラム

ホテルだからこそ叶う!《ふたりの負担が少ない&バリエーション豊かな前撮り撮影》

最近、秋の結婚式の演出やグッズで使用するための前撮り撮影をご希望のお客様が増えてきました♡
ペーパーアイテムやムービーなどのいろいろなアイテムに、前撮りの素敵なお写真が使えたらゲストも喜んでくれるはず!

 

ただ今年の夏は暑い・・・移動も少なくてゆっくりと自分達のペースで素敵な写真が撮れないかな・・・
そんなおふたりにぴったり♪広大な敷地内にホテルやガーデン、独立型チャペルを持つホテルサンライフガーデンだからこそできる、《おふたりの負担が少ない&バリエーション豊かな前撮り撮影》
ホテル内のおすすめスポット&今人気のポーズをご紹介します!

 

 

【チャペル】
やっぱりホテル内での前撮りで外せないのはチャペル!スコットランドから移築された、歴史的にも価値のある本物の独立型チャペルでの撮影は、外国映画のワンシーンのようだとご新婦様からの大人気です。

 

 

チャペル両サイドのステンドグラスをバックにしたカットが人気!長いベールをふわっとなびかせるととても神秘的な写真が撮影できます。
チャペルで挙式を予定されている方も、結婚式当日は慌ただしくゆっくりと撮影ができないため、当日ではなかなか残せないカットをたくさん残せたらいいですね。

 

 

 

プロポーズシーンや、チャペル入り口で座ってリラックスしながらの撮影も、前撮りならでは!
チャペル外観も絶対に外せないおすすめスポットです!

 

 

【神殿】
出雲大社のご分霊を奉斎しているホテルサンライフガーデンの神殿。ご新婦様のの白無垢や色打掛をはじめ、ご新郎様の袴姿などおふたりを凛と美しく魅せてくれます。当日はドレスだけど、せっかくだから和装姿も写真に残したい!というおふたりにおすすめです。

 

 

 

番傘や扇子、紙風船などの小物も使ったかわいらしいショットや、正座ポーズも人気。年賀状などにもぴったりですね。

 

【ガーデン】
こちらもチャペル同様、敷地内での前撮りでは外せないおすすめ撮影スポット!
広大なガーデンには鮮やかなグリーンや四季折々のお花がたくさん♪

 

 

 

明るくて緑溢れるガーデンの撮影では、黄色やピンクなどのカラードレス姿での撮影も素敵♡わんちゃんと一緒の撮影もできます!
なんと同じガーデン内には、海をイメージさせる『マリーナテラスも』♪クルーザーをバックにした撮影もおすすめです。

 

 

【ホテル内】
ホテル入口や施設内にも撮影スポットはたくさん!ロビーの大階段での華やかなショットやブライズルームでのお支度ショットが人気。
室内なので今の時期でも安心してゆっくりと撮影ができます。

 

 

 

ぜひ前撮り撮影で素敵な写真をたくさん残し、実際のウェディングにも活用してくださいね!

 

コラム一覧に戻る

Reservation & Contact
ご予約・お問い合わせ

2024年4月~6月末まで エリア限定特別キャンペーン
フェアのご予約は
こちらから

初めてご来館のカップルには特別なプレゼントをご用意♪ブライダルフェアを予約しよう!