Column

コラム

【結婚式レポート】こだわりとゲストへの想いがたくさん詰まったアットホームウェディング

こんにちは
今回もとても素敵なおふたりの結婚式をご紹介させていただきます!

 

 

手作りが得意なご新婦様♪ゲストをお迎えするウェルカムスペースには、おふたりこだわりのウェルカムグッズがたくさん!
会場に到着したゲストの皆さまも手作りのウェルカムボードや写真を楽しそうに見ていらっしゃいました♪

 

 

職場で出会ったおふたり。結婚式には家族や学生時代の友人はもちろん、おふたりが職場でお世話になった方々もご招待されていました。
これから始まる大切な1日にワクワクドキドキ!おふたり専用のウェディングカーに乗って、チャペルへ向かいます。

 

 

 

入場の際のご新郎様の緊張と照れくささが入り混じった表情が印象的でしたが、ゲストの皆さまのおふたりを見つめる表情がとてもあたたかく、これまでいろいろな方に愛されて支えられて過ごされてきたという事が伝わる、そんな挙式となりましたね。

 

 

パーティー会場は【江陽】。コーディネートのイメージはおふたりの大好きな『海』をイメージされたそうです!
テーブルクロスやトーション、装花も青や水色・白などを使って海を表現されていらっしゃいました。
【江陽】は白を基調とした会場になるので、おふたりのイメージに合わせて会場の雰囲気もガラッと変わります♪

 

 

 

おふたりの手作りのオープニングムービーの上映や、デザインにもとてもこだわったケーキの入刀セレモニーなど、和やかで笑顔溢れるパーティーでした。

 

お色直し後は、各テーブルを回りながらゲストにカードを引いてもらい、書いてあるポーズをしながら写真撮影!
ノリノリでポーズを決めてくれる方もいれば、恥ずかしそうに頑張ってポーズをとってくださる方もいて、こちらも楽しいテーブルラウンドになりました。

 

 

 

おふたりのこだわりとゲストへの想いがたくさんつまった結婚式。
改めておめでとうございます!!
いつまでも仲良く笑顔溢れる家庭を築いてくださいね。

 

コラム一覧に戻る

Reservation & Contact
ご予約・お問い合わせ

2024年4月~6月末まで エリア限定特別キャンペーン
フェアのご予約は
こちらから

初めてご来館のカップルには特別なプレゼントをご用意♪ブライダルフェアを予約しよう!